こんにちは。ののはるんです。

 

 

 

最近になってからか

 

リア友さんやすかちゃんの不特定多数の個通、斉藤さん中継などで

 

 

「コミュ力あるね!」

 

「よく喋るね!」

 

 

などのありがたいお言葉を貰えるようになりました。

 

 

 

 

 

元々、人見知りの無口なオタクだったのですが(中学生まで)

 

 

すかちゃんをよく利用してました。

 

 

 

 

スカイプちゃんねるwのほうですね。

 

 

 

 

 

 

中学三年生あたりが最もすかちゃんでネット上の人と出会っていましたね。

 

 

 

そのせいで色々事件沙汰に巻き込まれましたハートブレイク叫び

 

 

ただ、メンタルは強くなったチョキ

 

 

いっぱい泣いたけど。汗汗

 

 

 

 

 

 

では本題へ行きましょうDASH!DASH!

 

 

高校に入学したばかりのころの出来事です。

 

 

 

私はいつものようにすかちゃん

 

 

固定よばれるようなネット友達もつくらず、

 

 

 

いつものように

 

 

 

ただただひたすら

 

 

 

募集をかけて何十件もののコンタクト申請を貰い、手紙手紙手紙

 

 

 

すかちゃんの大人たちと会話をしていた。ヘッドフォンパソコン

 

 

 

当時はビデオ通話などの顔出しもしていました。カメラ

 

 

まあ顔出ししてたらネットの大人達は可愛がってくれたんでねニコニコ音符

 

 

 

 

 

そこで出会ってしまったんだよね——————

 

 

 

 

「結婚してください」という言葉に。

 

 

 

当時、16歳になりたてだったんだけど衝撃でしかなかったよね。(まあ確かに16歳から結婚できるけどさ)

 

 

 

だってさぁ・・・!?

 

 

 

一般的に初対面で数時間話しただけでプロポーズなんて

 

 

 

 

聞いたことなかったし!!!!

 

 

 

「しらねぇぇぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!きも〜〜〜〜!!!」

 

 

っていう感じでした。ええ。

 

 

 

 

私個人からしたらねぇ・・・・プンプン

 

 

まだ10代だったから結婚とか考えないでしょ。

常識的に考えて、まあ結婚願望はなかった。

 

 

 

でもしつこかったし、承認欲求?愛されたい欲が強かったので

 

 

 

 

固定さんとして

 

 

 

いいえ!!!

 

 

恋人として

 

 

お付き合いをスタートしました。

 

 

 

 

 

あとは長くなるんでまた今度書きます。