USJに行って来ました爆笑



平日に仕事休んで行きましたが


やはり平日は良いですねー  っても混んでますが笑


土日よりはマシでしょうアップアップアップ








前に行ったのがハリーポッターがオープンする年で


その少し前でしたおーっ!



なのでハリーポッターは行きたかったですし

新しいニンテンドーエリアも行きました音譜










いろいろ乗りましたが



昔は今で言うエキスプレスパスを買って乗ったこともありました


その時は優越感がありましたねー


本当当時はすぐ乗れました でもそれでも最近は沢山並ぶ時があるみたいで意味ないなーと思い

買いません 今回は平日ですし!!




それで思ったのが


あるアトラクションで キッズも乗れるもので



乗ったはいいが怖くて泣き出してえーん


やっぱり降りるってなってー


時間かかってる間に  



エキスプレスパスの奴らが溜まってきてー笑い泣き



次乗れるはずか乗れないってなった泣泣笑



イラッとしました泣き笑いグラサンガーン






でも平日だから早い方ですね











ドンキーコングできたらまた行きたいし



ディズニーの方が長いこと行ってないので行きたいですねてへぺろ




ではまた飛び出すハート