いつ韓国人と知り合ったかと言うと


専門学校卒業後 英語の勉強がしたいのでカナダ🇨🇦へ留学したいと


そして英語が勉強できる短期の大学に通うことになり、そこで韓国人と出会いました


元々韓国人アーチストが好きだった事もあると思うけど 

まずホームステイ3ヶ月とシェアハウスに3ヶ月住み大学に通い帰国 2週間日本に居てまたカナダ🇨🇦へワーホリって感じです(最大1年行けます)


なので英語は大分話せるみたい


もちろん韓国語も話せるようになりました(愛の力?)




そして今に至り5月に向こうの家族が挨拶に来ると⤴️なりましたw


内緒の話 あまり韓国人は好きではないです まぁ特に政治家ですけどね


娘には言いませんが…


ですがNetflixで韓国ドラマ観てます爆笑

彼女と一緒に愛の不時着から観ました 去年の始め頃



明日はデートです 久しぶりに😍


つづく