今回、海外で過ごす誕生日は三回目だった。


一回目はAUSのシドニー~ケアンズ間をバイクで旅してる時に立ち寄った小さな街で、
バッパー(宿)のドミトリーの同じ部屋のフランクフルト出身(ドイツ)のキャシー(名前覚えてる!)を誘って、
小さいバーガーショップでハンバーガーとビールで祝った。


二回目はインドのダラムサラ(チベット人街)で二人のドイツ人女性&日本人の女の子とビールで乾杯。


で、昨夜はいつも話してるドイツ人のおっちゃんとこれまたビールで乾杯。



ハハ、出来過ぎた話。

別に狙ってないんだけど(笑)


海外での誕生日はドイツ人とビールらしい。
不思議なもんだ。


次回、海外で迎える誕生日はどういう風になるのか?



ちなみにドイツ人のおっちゃんから誕生日プレゼントを貰った。

まさか誕生日プレゼントを貰うなんて思ってもみなかったからビックリ!

ダンケシェーン!!




プロフィール画像を変更しました。

ここペナンにあるリトルインディアの店で撮ったガネーシャ。

妖しい目にやられた。

蛍光灯の光が映ってるのはご愛嬌(笑)