ごきげんようコーヒー

 

そして、私も現実の創造者です(笑)

 

あなたは大丈夫かと思いますが

こんなこと言ってませんか?キョロキョロ

 

職場の上司(部下)がムカつく!

夫(妻)が愛してくれない!

お金がない…

時間がない…

…etc

 

もし言ってたとしたら…

いい加減に

 

目醒めなさい!笑

 

あなたの周りの環境・人は

全てあなたの成長や気付きのために

存在していますニコニコ

 

ですから、あなたが必要な

成長や気付きを終えたら去っていきますニヤリ

 

原因は外側ではなく内側

にあるということです

 

私は最近、それを実感することが

いくつかありました爆  笑

 

仕事を人に任せられない

自分で全てやらなくては

 

という観念を手放していくと

やっかいな仕事を人が

引き取ってくれるようになったりおねがい

 

時間があると暇になる

忙しいほうが偉い

 

という観念を手放していくと

仕事の契約が月間160-180時間から

140-180になり、数日休んでも大丈夫なように爆  笑

 

それからそれから~

 

人間が嫌いを浄化して

自己愛と精神レベルをMAX

 

にしていくと

最近、出会う人がいい人ばかりになって

人間関係で悩むことが激減しました笑い泣き

 

 

こんなふうに自分が全てを握っていますグラサン

 

愛されたいのなら、まず愛しましょう

ムカつくなら、まず許しましょう

 

お金や時間がないなら

それを遠ざけている理由を考えましょう

 

そうすれば、ゆっくりでも

確実に現実は変わっていきます恋の矢

 

ゆっくりじゃなくて

はやく現実変えたいんだよって人は

セッション申し込むことやな!笑い泣き

 

 

最後に一言

 

あなたの周りの人や環境は

全て精妙にセッティングされています

 

同時にあなたがそこに存在するのも

他の人にとって意味があるからです

 

現実はそうやって

共同で創造されています

 

だから、現実をゆっくりと

噛み締めて味わってくださいね!爆  笑

 

 

ありのまま生きられるセッションします♪

↓↓セッション申込・質問はこちら↓↓

お友達登録はこちら♪