ごきげんようコーヒー

 

Line@にお友達登録してくれた人に

最大10万円程度の価値があるワーク

を無料プレゼントしちゃいます!爆  笑

(価格は宇宙調べです(笑))

 

なぜ、最大と書いているかというと…

 

私の行うことは同じなのですが

あなたの真剣さによって

価値が変動するからです!びっくり

 

内容と条件は↓を確認してから

登録してくださいね!

 

 

ワーク内容:

Line@から、ご指定いただいた状態になるように

私が遠隔でエネルギー調整を行います!爆  笑

 

具体的には

あなたがどういう存在であるかを

エネルギーワークによって書き換えていきます

 

以下の記事で、存在・行動・結果の中で

存在が一番大事と書きましたが

あらためてここで簡単に書きますね照れ


例えば、自分を↓のように想ってる人がいたら…

A:私は美人で、お金持ちで、才能もあって…

B:私はブサイクで、貧乏で、何をしても失敗で…

 

という2人がいたら、

どっちがうまくいきそうですか?キョロキョロ

だんぜんAですよね!

 

これは極端な例でしたが(笑)

自分自身がどういう存在と想うかによって

行動結果も大きく変わってくるわけですおねがい

 

とはいっても、長年染み付いた考え方とか

自分のイメージって変えるの難しいですよね?

 

それをエネルギーワークで

ババン!と書き換えようというのが

この無料プレゼントなんです!

 

応募方法は以下↓↓

 

 

対象者:

はじめて私のLine@に友達登録した方

 

方法:

1.お友達登録を行う

→記事下の「お友達登録はこちら♪」ボタンから

2.Line@でスタンプを送信

→どんなスタンプでもOK!

3.どういう存在にしたいか書いて送信

「私は○○である」という書き方で※1

4.以下のメッセージを書いて送信

「私はこのワークに合意しています」※2

 

※1

無料ワークなので

私は○○で、△△で、××である

のように多くのオーダーには応えられません

1つのシンプルなオーダーでお願いしますね

 

※2

宇宙のルールで合意を得ないと

協力ができないのでご協力お願いしますウインク

 

 

内容に合意いただいて

無料ワークを受けたい方は↓から

友達登録をして手順を行ってくださいねラブ

 

 

ありのまま生きられるセッションします♪

↓↓セッション申込・質問はこちら↓↓

お友達登録はこちら♪