ごきげんようコーヒー

 

タイトル見て来たあなたは

なかなかの好きものですね(笑)

 

でもそっち系じゃなくって

セッションの話ねガーン

 

内観のセッションをやっていたときも

観念書き換えのセッションやってるときも

共通して思うのは

 

お、嫌な顔してるしてるニヤリ

 

ってことです(笑)

嫌なやつですいません笑い泣き

 

でもね

 

セッションにおいては

そういうことも大事だったりするんです

 

向き合ってみて辛い!

感じるっていうことは

 

そこにブレイクスルー

があると思うんですよ

 

悩みの浅いことって

それが解消されても

( ´_ゝ`)ふーんって感じ

 

でも、辛くて苦しくて

仕方ないんです!!ってことが

解消されたときって

 

本当に

 

フワーって軽くなるグラサン

 

だから辛いことこそ向き合いましょう

それが解消されたらすごく楽になりますよ!

 

自分で向き合わなかったら

向き合わざるを得ないシチュエーションを

宇宙に用意されてしまいます笑い泣き

 

なんで自分で向き合ったほうが

より楽にクリアできますぜ

 

というわけで私は嫌なやつでは

ありませんでした!

 

チャンチャン!爆  笑

 

 

ありのまま生きられるセッションします♪

↓↓セッション申込・質問はこちら↓↓

お友達登録はこちら♪