ごきげんようコーヒー

 

うわっ…、私の精神レベル、低すぎ…?ガーン

 

(稲川淳二風にお読みください)

う~ん?なんか今日はイライラしたり

どうも様子がおかしいんだ

 

変だなー、変だなーって

コイツはどうも普通じゃない

 

で、精神レベルを調べた時

 

ギィヤアアアアアア!

 

って悲鳴をあげた

 

なんと精神レベルが0だったんですよ!

あれには私、ゾーっとしちゃってね

 

そんなお話でした

 

 

えー、仕切り直しまして

精神レベルってご存知でしょうか?ニコニコ

 

ホーキンズ博士の本

「パワーか、フォースか」では

意識レベルとして紹介されていますね

「パワーか、フォースか」の本のリンク

 

人間の精神の段階

0~1000の数値で表したもので

客観的指標として使用できる便利なものです爆  笑

 

キネシオロジーの技術があれば

人や団体、物の精神レベルを測れたりします

(悪用は厳禁)

 

 

言霊としては、意識レベル精神レベル

というのは意味が異なってきまして

 

意識レベルでキネシオロジーを

とると1000以上の数値もでてきたりします

 

例えば、パワーか、フォースかの本をみると

精神レベルが1000で、意識レベルが

数値化不能とかねガーン

 

高次元でやると精神レベルを容易に

あげられたりするんですが、下げることもできて

 

実験で1回自分の精神レベルを100以下にしたら

なんか内蔵のあたりが気持ち悪くなって

無理…みたいな状態に(笑)

 

で、今回は意味あって0まで落とされたようですショボーン

駅とかで人にぶつかったときに

+*?=>/!#ムキー

下品すぎてブログには書けません(笑)

 

ってなったことがいけなかったようで

なかなか厳しいですな笑い泣き

 

精神レベルが1000になるように

心がけていますが、けっこう変動します

特定の状況で上げ下げするとかえー

 

一生を通して数ポイントしか

上がらないと言われている精神レベルですが

高次元を使えば簡単にあげることができます爆  笑

 

霊的成長を望むからは

ぜひともセッションへ、なんてね笑い泣き

 

 

ありのまま生きられるセッションします♪

↓↓セッション申込・質問はこちら↓↓

お友達登録はこちら♪