ごきげんようコーヒー

 

今回は私の失敗談を通して

 

絶対に失敗する方法

 

を伝授しようと思います(笑)

 

失敗する方法を知れば

失敗を避けることができます!

ので、読んでみてください爆  笑

 

 

就職活動全滅伝説

 

私は大学院を出て就職活動したんですが

内定決定するまで1年ほどかかりましたえー

 

大手ばっかり狙ってたのもあるけど

一次面接で毎回落ちるんですよね

 

で、コミュ力とか元気の良さが原因と

その時は思ってたんですが…

 

↓は就活やってるときの気持ちね

 

大企業に入って、数年でやめて

ミュージシャンデビューとか

超ロックじゃね?

 

盛ってませんよ、マジマジ(笑)

 

企業側のことなんてまるで無視

自分のことしか考えてない

 

こんなクソなマインドで内定決まるはずもなく

全滅したわけです笑い泣き

 

 

他にも、ギター練習してる時も

ギター弾けたらモテるんじゃね?とか

速弾きできたら崇拝されるとか(笑)

 

いっつも

 

自分のことしか考えていない!

 

そんな状態だったので

うまくいかなかったわけショボーン

 

重要なのは

 

何のためにやるのか?

 

ここの理由が不純だったり

自分本位だとなかなかうまくいきません

 

人間は誰かのために行動しているときに

より大きなパワーが出せます

 

これは良い、悪いの話ではなくて

どうしたいか?の問題ですニコニコ

 

自分だけが幸せになろうとすると

自分だけが幸せになるためのパワーが

 

家族を幸せにしようとすると

家族を幸せにできるだけのパワーが

 

全人類を幸せにしようとすると

全人類を幸せにしようとするパワーが

 

それぞれ供給されるわけですニヤリ

 

天、神、創造主

呼び方は何でも良いですが

 

そういう存在は多くの人を豊かに

したいと思っていますが

 

肉体をもっていないので

代わりに行動してくれる人には

パワーをさずけてくれるわけですね口笛

 

あなたが何を選ぶかは自由で

善悪は存在しないのですが

 

うまくいこうと思ったら

 

自分のことだけでなく

他の人のことも考えましょう!

 

 

ありのまま生きられるセッションします♪

↓↓セッション申込・質問はこちら↓↓

お友達登録はこちら♪