ごきげんようコーヒー

 

今日は面白いことがあったので

シェアも兼ねて記事を書くことにしますニヤリ

 

私、昔はどれだけ食っても太らなかったんですよ

たぶん栄養吸収機能が死んでたんだと

思いますけど

 

丼ものは特盛、つけ麺900g

とんかつ4枚とかね笑い泣き

なんかフードファイト楽しんでました

 

でも、最近はつけがまわってきたのか

一気に体重が増えて、しかも減らないのガーン

 

で、スピ的に観念書き換えても減らない

 

なんじゃあ、こりゃあ!

太りたくない!太りたくないよぉ!

 

ってな状態

 

1個の原因としては身体に有害金属が

めっちゃ溜まってましてガーン

 

なんで有害金属がたまると

太るのかって言うとキョロキョロ

 

血中の有害金属の濃度が高くなると

人間は死んでしまうので

 

なんとか太って身体の体積を増やし

濃度を薄めようとするらしい

 

つまり、有害金属排泄せずに

私が痩せてしまうと死んでまうんで

太らせて防いでたっていうね笑い泣き

 

それで

有害金属を素早く排泄できる

 

エキスリッチビオティ

https://www.extrich.com/

 

っていうのを買ったの

 

購入価格25000円ナリ笑い泣き

これを夜10錠9日飲むっていう

25000円が9日で溶ける…

 

まだ9日たってないけど

体調は良い感じに回復してます

 

今まで昼食べると

前後不覚みたいな感じだったんですが

 

今は眠くならず普通に仕事できる爆  笑

寝起きも良くなってきた感じです

これで痩せられるといいのだが…

 

で、なんだっけ?

あ!面白いことね

 

そろそろ美しく痩せたいので

なるべく早く痩せられるように

観念を書き換えたんですよニコニコ

 

 

 

 

今日のお昼は、サラダと鶏天

ご飯と味噌汁がおかわり自由の店にね

いったんですよ、グフフ

 

よーし、食うぞーってなもんで(笑)

 

で、店に入って違和感

 

え?

サラダと鶏天置いてない

 

え?え?あれぇ~!?

で聞いてみると店員さんが

 

11月からメニューとか

いろいろ変わったんですぅ~

 

えーーーーーーえーん

 

で、注文して出てきた料理も

量が少なくてヘルシーショボーン

 

ご飯おかわりしたけどなかなか来なくって

おかずをちょい残しして待つ

チビチビおかずつまみながら(笑)

 

後で考えてみると…キョロキョロ

 

これって

高次元的がダイエットコーチ

してくれてるような感じや(笑)

 

おかげで食べすぎることなく

腹8分目でゆっくりと食べられて

午後も胃もたれなく快調ドキドキ

 

思わぬ形で私の体重を減らすべく

現実が動き始めたようです爆  笑

 

今後は控えめにゆっくり食べるから

サポートお願いしますねってね

 

え?面白くなかった?

スンマセン…ショボーン

 

 

おまけ:

今日はブログのアクセス伸びてて

ちょっとテンションあがったんですが

 

まぁ、まだまだこれからやな…

ってちょっとクール気取ってたんですね

 

そしたら、会社の帰り道

知らないお姉ちゃんが

 

素直に喜べや!

 

って言ってるのを聞いて

おもわず私に言われてるのかと(笑)

 

最近、こういう面白いことが起こるので

あんまりネタには困らなくていいね!

 

 

ありのまま生きられるセッションします♪

↓↓セッション申込・質問はこちら↓↓

お友達登録はこちら♪