ごっきっげんよう!コーヒー

 

自分にはこれくらいが

相応しい、分不相応だ

 

なんて思っていませんか?

 

思ってる?

ジーザス!なんてこったい!

 

そう思ってるなら

あなたは自分が相応しいと

思っている状態のままですよ!えー

 

人はセルフイメージ

の通りになります

 

だから、今あなたが思っている

自分に対するイメージに

満足していないのなら…

ドーンと

 

でかい夢を持ちましょう!

 

どうしてあなたは

自分に相応しいラインを決めたんですか?

 

親や友人に言われたから?

特別な才能をもっていないから?

 

そうですか…ショボーン

 

でも

 

 

そんなの関係ねぇ!!

そんなの関係ねぇ!!!

 

誰に何を言われようと

自分が受け入れてしまわない限り

相応しいものなんてないんです!!爆  笑

 

別に歳をとったから

地味な服なんて着なくていいんです!

アクセサリーつけてもいいんです!

 

社会に貢献できてなくても

自分に価値がないと思っても

 

好きなことをして

人生を楽しんでもいいんです!

 

痩せてるから、太ってるから

オシャレしちゃいけないって

そんなことはないんです!

 

人にどう思われたって

人にどう言われたって

 

自分に嘘はつかないでください!照れ

 

自分に何が相応しいか

それを決めるのはあなたです

 

今の自分に相応しいもの

なんて考えはやめましょう

 

素晴らしいものに相応しい

あなたになればいいんです!恋の矢

 

 

おまけ:

私も自分に言い訳せずに

自分の人生を生きます照れ

 

 

夢はでっかく

スーパースター

 

バカバカしいくらい

でかいほうがいいですよ!!

 

 

ありのまま生きられるセッションします♪

↓↓セッション申込・質問はこちら↓↓

お友達登録はこちら♪