ごきげんようコーヒー

 

※注目

最後まで読んでくれた人に

プレゼントのお知らせがあるよ(笑)

 

タイトルはボーリング・フォー・コロンバインという

マイケル・ムーアの映画でマリリンマンソンが

言っていたセリフ、うろ覚えだけど…キョロキョロ

 

ボーリング・フォー・コロンバイン

 

で、今日は

 

自分が何者か?

 

っていう話

 

あなたはこう聞かれたら

答えることができますか?

 

あなたは何者ですか?

 

答えられる人はすごく良いですね爆  笑

私はまだビシッと言えないです

 

でも、これはすごく大事なことです

 

 

例えば、お金もちになりたかったら

こんな手順を踏むと思いますよね?

 

1.お金を稼ぐ (Do)

2.お金を手に入れる (Have)

3.お金持ちになる (Be)

 

つまり、

 

行動して、手に入れて、なる

 

の順番

 

でも、これでうまくいくのは一握りですショボーン

 

大事なのは順番

 

1.お金持ちになる (Be)

2.お金を稼ぐ (Do)

3.お金を手に入れる (Have)

 

先に、自分はお金持ちである

という確信がなければ

 

俺に稼げるわけないよなぁ~えー

 

となってしまい、行動(Do)ができない

あるいは行動しても手に入れられない(Have)

のように、うまくいきません

 

まずは自分のマインドを整える

整えたら自然と行動ができるようになる

自然と結果がついてくるというわけてへぺろ

 

レディ・ガガなんかそうですよね照れ

 

スターでもない時代から

私はスターっていうマインドで行動してたら

本当にスターになっちゃったっていうニヤリ

 

 

もう1個

例をあげてみましょうキョロキョロ

 

演奏能力が全く同じギタリストがいたとします

一方は

 

ミスしたらどうしよう…まだ完璧じゃないんだよな

昨日も何回か失敗したし、自信ないなぁ

 

もう一方は

 

良し!今日は最高のステージにするぞ

歯ギターでもやって盛り上げるか!

 

さて、本番のステージではどうなったか?

まぁわかりますよねえー

 

一方は

 

自分が下手だと思っているので

ミスを気にしてプレイが小さくなり、

何事もなく終わることを考えている

 

もう一方は

 

自分が上手だと思っているので

小さなミスを気にせず自信満々で演奏し

ただその場を楽しんでいる

 

違うのは

 

自分が何者であるか

 

の違いだけびっくり

 

なので、夢や理想の状態があるのなら

 

理想を実現しているあなた

 

 

今のあなた

 

の存在、マインドが同じか

チェックしてみてください

 

 

では、もう1度

 

あなたは何者ですか?

 

 

 

 

約束のプレゼントです!

あなたの理想の状態を教えてくれたら

その状態にマインドをセットアップします爆  笑

 

詳細はトップページをご確認ください。

 

 

ありのまま生きられるセッションします♪

↓↓セッション申込・質問はこちら↓↓

お友達登録はこちら♪