ごきげんようコーヒー

 

今日はアセンショナーさんで受けた

"継承プログラム"について

書こうと思いますニヤリ

 

なにそれ!?って感じですが

アセンショナーさんの技術を使えるようになる

研修のことねニコニコ

 

受講したのは…6/23、30の2日間、

受講して4ヶ月くらいキョロキョロ

 

まぁ継承について書く前に

簡単にアセンショナーとの出会いから

 

前年11月、フリーランスの営業担当の方に

「なんか、良い副業ないすかねーえー」と聞いて

面白い人がいるというので紹介をうけ…

 

行ってみたら起業塾入りませんか?と言われ、

全然コーチコンサルなんて興味なかったけど、

人生変わるっていうんで半年50万払って…

 

ホイホイ入塾して内観を学んだわけです笑い泣き

お金儲けるつもりが逆に払ってるっていうね(笑)

 

内観ちゅうのは、ざっくり言うと…

 

”人前で話したいけど話せない”みたいな

メンタルブロックは幼少期の経験が原因で

 

残っている未処理の感情を

手放せばその問題は解決しますよ!ってやつ

 

私は、”結果出さなければ自分には価値がない”

っていうのをずっと抱えてまして…

 

両親への手紙書いたり

吐き出ししたりして解消できたわけ

 

実際に変われたので

お金払った価値はありましたねニヤリ

 

でもね、内観ってけっこうしんどくって…ガーン

 

合宿では1日中、昔のこと根掘り葉掘り聞かれて

3時間くらい原因探しをして…

 

最後のほうになると誰かを親に見立てて

当時に戻って正直な気持ちを告白とかね…

 

人前でやるのって正直すごく恥ずいんですわ笑い泣き

 

で、そんなこんなでしばらくたって

個人コンサル受けてる時に

 

1時間10万円くらいの価値のある

セッションが5000円や1万で受けられる

 

ってんで面白そうやからいこか!って

行ったのがアセンショナーってわけ

 

初訪問はアセンショナー創立者の宗さんが

遠隔でセッションやってたようで

 

「そういう観念をもってるんで、今からそれ浄化しますね!」

ってデカイ声で言ってて

 

うわぁ…やべぇとこにきちまったなぁガーン

 

と結構ビビり気味でした

 

体験セッションを安田さんにしてもらって、

ある人への怒りを浄化してもらったんですが…

 

なんか頭にエネルギーが来て

その後、あれ何に怒ってたっけ?

ってな状態に

 

こんな楽に変わるんだったら

内観ってなんだったのぉ?ガーン

 

そっからアセンショナーにハマっちゃったてへぺろ

 

(後でコーチングや内観学んだことは

意味があったって思うんですけどね)

 

しばらくセッション受けて、

 

継承プログラムを受けると

アセンショナーと同じことができる

 

って聞いて

マジかよ、やりてぇ!って思ったんですが…

 

お値段100万円ですで真顔にニコニコ

でも、やっぱり受けるしかねぇってなって

受けることにしました。

 

 

ようやく受けてどうだったか?

というところに来ましたが

 

継承プログラムでは、

 

キネシオロジーっていう

YES・NO二択でなんでも判定できちゃう技術と

 

観念を浄化する技術

 

宇宙から情報をダウロードしてくる技術

 

を学ぶんですが

 

実のところ、いきなり、

”おぉワシにもできるぅ”

って感じでもなかったんですよねえー

 

はじめはこれあってんのかなぁ?とか、

なんか変わった気がするとか

何も情報降りてこないよぉとかいう状態でした

 

でも個別フォローで問題点を解決していって

徹底して自分の浄化を行って

 

起業塾の同期に練習してるうちに

だんだん自信でてきたわ!

っていう状態になり

 

そっからはもう生活の一部

みたいな状態にまで至りました爆  笑

(酸素と同じくらい当たり前ってレベル!)

 

なんか今日は仕事行く気にならないなぁ→浄化

なんか体調が良くないなぁ→浄化

これ、どう修正したら?→やることを明確化

創作したいけど下手だから…→創作意欲向上!

 

で、現実が変わる変わる!

苦手な人と普通に接することができるようになり、

イライラすることが減り、お金の不安がなくなり、

他人に貢献したいと思えるようにまで!爆  笑

 

今は何の努力もなしにスリムになろう!

と思って浄化してるんだけれど

それは今のところうまくいってないですが(笑)

 

それ以外は概ねうまくいってるかんじです爆  笑

正直、

 

1兆円積まれてもこの技術は手放したくない!

 

って感じ

 

せっかく技術習得したので、

自分以外の人もらくぅーにたのしーく

人生をエンジョイできるように

 

人にもセッションをしていきたいと思ってますニヤリ

そこそこお安くしておきますわよ、奥さん?

 

今日はこんな感じかな

アデュー照れ

 

興味ある人はアセンショナーのホムペみてちょ

https://ascensioner.jp/

 

 

↓↓セッション申込・質問はこちら↓↓

お友達登録はこちら♪