某日…4日間

朝8:00~16:00まで

4連チャンで

   自己カスタム♪しましたよ~😋



新たなる愛車🏍️

Kawasaki

      Z900RS cafe🏍️


初の中古車4,800㌔



パーツ点数

約 40品目♪以上…



納車🏍️前に

揃うように手配し

納車🏍️ 翌日より作業開始♪


完成率 98%ですが

   まだ…届いていないパーツ

2点あり💦



まー

ほぼ完成♪したので給油⛽️した後

バイク屋さん🏍️へ



いや~ スクーター🛵~のチェンジだったので

緊張…しましたよ~💦



今回の自己作業に必須❗️だったのは

○YouTube

○グラインダー

○必須❗️工具🔧

○マキタ 電動トルク・レンチ

⭕️腰痛ベルト・湿布



パーツ

ポン付けは無いです❌

加工は必須❗️

















では

努力の成果を

観て頂けば幸いです~😅(笑)💦エヘヘヘ


#KawasakiZ900RS