パンパカパーン🎉
わーん😂🧡おめでとう🎉

11/14 松倉海斗くんの誕生日🎂デス👏

って事で、毎回同じ事しか言わないけどチュー

ラブ大人になっても、バブい🍼まちゅでいてほしいし、大きなお口で笑う可愛い少年のカイトちゃんのままでもいてほしいし、いきなりセクシーな顔して舌ペロ👅するズルイ海斗🧡でもいてほしいし、役になりきり狂気に満ちた顔しちゃう松倉でもいてほしい。ギターを弾く🎸お手手とかバイバイ👋するお手手がシンドイよ…まつく😭🧡スキ🧡スキ🧡胸が苦しいよーーー🧡もうお顔が天才的だから✨昨日の倉も好きだけど、今日からの23歳のケイも推せる(愛せる〜)結果ずっとずっと私は幸せ者ですデレデレ



久しぶりに真面目にイラスト。
ワタシも全身全霊でアーティスティック✨に
仕上げてみちゃいましたグラサン🖌
…とか言いつつ時間足りなくて💦
もう少し直したかったショボーン…でもウインク
愛情たっぷり注いだぜーーーーーーー✌️



…はやくアイラインのひき方教えてヨwww




松倉くんの夢が叶いますように🌟