【追記】
嬉しかったので、追記です( ;∀;)
↑見にくいw    嬉しくてつい💦
のえるん、しーくん、まつく、げんげん
おめでとう🎊やったぁ( ;∀;)💖
そして、予想が当たったわぁ(*´Д`*)
神さまありがとうございます( ;∀;)💖
さ、どうしようカナw←何が?
以上!ちょい足しでしたぁ(о´∀`о)
わっしょい!わっしょい!
↑うかれすぎーーー(*≧∀≦*)













どうもー(^_-)こんにちわわ☆
昨日の続き!本日も!ジャニッPON!
トラジャ🐯トーク場面です🐯
下へスクロール↓



















☆トリプルカイト☆
3人の共通点でーす(о´∀`о)

血液型、生まれ年、入所日、高校が一緒♡
すると、松倉海斗くんが( ^∀^)♪
担任も一緒♡あはははっっっ♡♡♡
で♡    この笑顔でゴサール♡ キャワワァラブ

そして、お決まりになりましたw

ちゃかちゃん→O型

うみちゃん→O型

そしてニコ

まつく→  O型です

🐯ト🐯一斉に↓
✨キマったね✨www
しかも、テロップも(о´∀`о)
メンカラありがとうございます♡

ワチャワチャしてて笑顔癒されるぅ
お口が可愛い♡まちゅく♡拍手👏してるー

では最後に  PON!ポーズ( ^∀^)🖐
♡♡♡可愛いわぁ(*´Д`*)はふーん♡♡♡♡

では、最後に可愛い💖まちゅく投下💖
うまく撮れなかったんだけど
可愛いから、つい。
登場してきた松倉激写w
可愛いなぁ♡お口とか、手とか♡ズルイー


3回に分けてしまいましたが
こちらで、ジャニッPON!特別編
終わりまーすウインク←やっとw
お付き合い下さり☺️
ありがとうございました😊

そして!木曜日更新のジャニーズチャンネル
🐯トラチューブ🐯最新✨
こちらから↓飛べまーす
なんと!サマパラの!
リハーサル大公開なんですぅ( ;∀;)
これは、見よう!←強引www




で、またまた最後に←まだ終わらせないw
いや滝汗これで最後です💦

ペロっ♡としちゃってる♡まつく♡
えっ?可愛くないですかね?デレデレ
さ、今日は午後から時間あるので!
久々にコンタクトレンズを購入して
サニー観てくるぞー♡
楽しみウインク

それにしても、渋谷は暑い😵☀️
ギャルの聖地でサニー観るとかw
↑スゲー映画好きみたいだわwww
たまたまです💦