ババーン☆
{A42CDC3F-AC2F-406D-8D72-389157CFF85F}

何かわかります?
そうなんです!
さすがお嬢様方☆
感がよろしい☆w
そうなんですよ!
ビクターさんからポスター届いた!
ツイで、昨日辺りからチラホラ当たったと見てて、ウチにまだ来てないなぁ、でも今回は当たりそうな予感。
まぁ、寝たらそんな予感も忘れてるw
さっき、仕事行こうと準備してたら
ピンポーン☆
ヤマトの兄さんが画面にうつしだされ、昨日の予感を思い出したよねー
でも、うちネットショッピング大好きだから、何か忘れてるのかもしれない!
いや、まてよ!
もう、ビクター様からしか考えられなーい!←前回の時も思ってたけどw
やっぱりスマッポでの当選?
それとも予約してた服と靴か?
パパのPC関連か?
と、短時間で想像しました。
で、ビクター様の依頼主の所をガン見
SMAPのポスター届いた!
サインするのに、手が震えたよーw
ちょっと涙目だったわーん(><)

つか、事務所!
ビクター様は、ちゃんと宅急便だぞ!
ポスター1枚送るのに、立派なダンボール入れてるぞ!←やっぱりソコの違いよね。

大変だろうよ。お金かけてるよーありがたいです。゚(゚´ω`゚)゚。愛を感じる。
私は、ビクター様に、なにかしらお返しいたします。気持ちだよ。気持ち!
SMAPはビクター所属なんでね、これからもよろしくお願いします!切実!

昨日から、拓哉のスタイルが華麗なる一族を思い出す。やっぱりカッコイイ男だわ!
世界中の皆にSMAPの事も、カッコイイんだと教えたいわー
英語でほとんどよくわからんけどw
朝のニュース出てて素敵でした!

さぁ、週末はキスマイ聴きながら掃除しよーっと!