この前行ったばかりの所。
浜田山のソレイユさん♪
今度は娘を連れて♪
買いに行きましたー
ちょっと写真がないのだけど
○野菜・かぼちゃ サンド
○卵・ポテト サンド
↑この2点お買い上げ〜(^.^)
芋好きなわたし。
でも、この前食べたから(*´-`)
野菜とかぼちゃの方を選びました。
ちなみにパパは風邪ひいてダウン。
2人で久々に公園でランチ☆
寒くなかったし、外で食べると美味しいねーん^_^
それにしても・・・
野菜!美味しいんですけどー♡
好きな味でした(^.^)
これは、野菜だけ食べたい!
いや、もちろん☆かぼちゃもイイ☆
でも、野菜だけのを今度買うぞ〜
きっと野菜を求めてるのね(゚ω゚)
また2、3日の間にお邪魔しそうだわ。

なんだか今日もパンの話だね〜
小説は毎日よんでますよー
今は、乾くるみさんの
セブン
他にもチラチラ読み。
あぁ、小説が面白くて書いてない。
イラストも漫画さえも〜〜
(ToT)これはヤバイ
いったん読むのやめて集中しなくては!
では!今週も頑張りますっ☆
そろそろクリスマスプレゼントと
誕生日プレゼントの探りを入れなくては!