こんにちは | w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba

こんにちは



  こんにちは~

  さっきテストの1日めがおわりました!

  国語は頑張ったからいいかんじ!
   残った教科はめちゃくちゃ不安なのでがんばります(´・ω・`)

  テスト期間は部活ができなくてさみしいです( ; _ ; )

  そういえば友達に写真撮る約束したから今からすごく楽しみ~

  そしてみんな、ケンタッキーの食べ放題行ったかな?(笑)

  すごく行きたかったんだけどテストだからいけないんです( ; _ ; )

  誰か私の分も食べといてください!(笑)

  それでは残りのテストも頑張ります!

  素敵な休日を過ごしてください⊂(  ・ω・ )⊃ ♡