MerryX'mas♥ | w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba

MerryX'mas♥









Merry X'mas☆




こんばんはー*\(^o^)/*







今日はクリスマスだね!!








みんなのとこにサンタさん来たのかな?







優衣のとこにはこなかったから








サンタさん(のパン)食べちゃった( ゚v^ )←



美味しかったぁ(^-^)








そして今日は終業式なわけで






学校でした( ^ω^)




成績なんて




もう





気にしなーい!





とか諦めてたけど


成績上がってたからよかったー♬*゜



……………………………………………………

終業式が終わったあと






オーディション行ってきたよー( ・ω・)





あのね





オーディション会場に向かう電車の中で







ポッケの中ガサゴソしてた時に





アレッ!?






家の鍵がないっ!!

って思って



とりあえずカバンの中探したけどなくて





お母さんに家にあるか聞いたけどなくて



でも戻って探す時間もないから




オーディション受けて



えれなと会って




思い当たる



学校の通学路

交番



で聞いたけど



結局みつからなかった(´._.`)



クリスマスなのについてないよねぇ(   ¯-¯ )




ほんといやーね(ºωº)



へこむなぁ(´-ω-`)






まぁ合い鍵あるからいいか(*_*)






みんなはどんな風に過ごしたのかな??






…………………………………………………






明日はあるライブに行ってきます(^^)






楽しみ。・:+°









クリスマスだから




トナカイでばいばーいヾ(*´∀`*)ノ


























あっ!









今日で今年最後のぱわ学ブログだった(°д°)










今年振り返ると



アンダーアーマーの

ョーに出させてもらったり






遊助さんのPVに出演させてもらったり





ぱわ学初のPV撮影をしたり……







色々な活動ができたかな(>ω<)






来年も頑張って活動していこうと思います!









来年もこんな優衣の




応援よろしくおねがいします!(^^)!








それでは今度こそ






ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ









よいお年をー(*˘︶˘*).。.:*♡






















yui