イルミネーション☆ | w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba

イルミネーション☆



こんにちわ(^-^)


寒い日が続いていますが
みなさん体調はいかがですか?


ちっちは安定~♡

油断してたら風邪ひいちゃうから気をつけなきゃ!



さてさて
先週発売させていただいた
DVD見ていただけましたか(*^^*)?



こないだのLIVEのときとか
感想聞かせてもらったりして
改めて発売したこと実感した!

ありがとおございます♪





ところで最近気になることがあるの!
とゆーか興味のあること!

画像見てるだけでときめく~~~~~~♡

冬の定番☆イルミネーション



年々進化していってるよね♬*゜

去年は都内のイルミネーション巡りをしたの


カレッタ汐留とか六本木とか表参道とか


今まで遊園地とかでしか
見れないのかと思ってたんだけど
びっくりしちゃった!


今年も行きたいな~


ディズニー



よみうりランド




あとはちっちの大好きなアリエルが
メインになっているという噂の
みなとみらいランドマーク!



みんなも知っているおすすめの場所あったら教えてね(o^^o)♪




昨日カラオケで撮ったお写真でばいば~い


熱唱中



テンション上がってdancing☆






Satsuki


Android携帯からの投稿