0224【ROLL TOGETHER FESTIVAL】 | w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba

0224【ROLL TOGETHER FESTIVAL】

2月24日は4会場同時開催!!

【ROLL TOGETHER FESTIVAL】に出演させて頂きました♪



しっかもーーーー!!!!!

ぱわ学所属事務所ADESSOにて組んでいるユニット、

「peekaboo」「小春+石」の2組も出演!!!ということで、

なんと3組が同じLIVEに出演させて頂いたのです!!!!

キャーキャーキャハハアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


こんな機会ないでしょ!!!!と、いうことで、

マネージャー陣で会議…喫茶店わいわい

サプライズをさせて頂きましたニコニコ音譜

それは3つ全てのLIVEに全員出演させちゃおーーー!!というものですぺこきらきら!!


つまり…peekabooのLIVEにはぱわ学と小春+石が、

小春+石のLIVEにはぱわ学とpeekabooが、

ぱわ学のLIVEにはpeekabooと小春+石が出演!!!!

もちろん各々メンバーには秘密~ハートハートハート


peekabooのLIVEでは「きゅんとレモン味」で乱入雷

ねぇキュンとしたよ~♪のところはみんなで腕をフリフリにこおんぷ


小春+石では「オレンジ☆キラキラ」で乱入雷

キラキラ~♪で手を挙げてピースをする振付があるのですが、

それを全員でさせて頂きました(´∀`o)ハートぃっぱぃ


そして最後にぱわ学では、なんとw2wの曲「わんちゃんウェディング」を、

全員で披露させて頂きました!!!!!!

13人でのウェディング合唱は圧巻~すげ~

初めてユニットを作った時の最初の歌が、こんな大きくなるなんて感動しましたアオキラ

peekabooのみんな、小春+石のみんな、

ご協力頂き、本当に有難う御座いましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!




では24日を写真で振り返ってみましょう~☆


リーダー大西2年ぶりに前髪作りましたー★

タイトル:断髪式!!
w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba
w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba

タイトル:ご飯食べておなかいっぱいー元気いっぱいー
w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba
タイトル:もくもくサイン中
w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba
タイトル:LIVE楽しみー★
w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba
タイトル:みてみて!またやっちゃった!!(足に注目)
w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba

「タイツ穿くとき、手につけてるヘアゴム一緒に穿いちゃったー」
w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba

タイトル:椅子にはさまれたー!!!!涙
w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba

タイトル:プレゼントで頂いたイチゴ!
w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba
でかっ!!!(ライターと比べてみました)
w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba
(Dさん有難う御座います流れ星




そして今回のもうひとつのイベント…

川嶋由莉生誕祭~~~~~バースデーケーキクラッカー

2/12で15歳になった川嶋由莉ですが、スケジュールが合わず↓↓お祝い出来てなかったのですが、

今回!父兄の方とサプライズを計画させて頂きましたにこハート

ぱわ学は最後締めで「やっぱぱわ学~?」と皆様に聞くのですが、

いつもは犬が好きな人は「だわーん」、猫が好きな人は「だにゃーん」と叫んでもらうのですが、

今回は「おゆりー!!!!」にしました笑

そしてバースディケーキ登場ホールケーキきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba
(Uさん有難う御座いますLOVE

ケーキはpeekabooと小春+石のみんなにもってきてもらいましたWハート

15歳の抱負を聞き、みんなでわんちゃんウェディングを大合唱~♪


その後はメンバーよりプレゼントプレゼントおんぷ

ハートの寄せ書きと、川嶋由莉が大好きなパンダの帽子をプレゼント音符

♡♡♡いい笑顔♡♡♡
w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba

きらきら!!きらきら!!きらきら!!Happy Bithday~きらきら!!きらきら!!きらきら!!
w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba

とっても素敵な時間でした~~キラキラキラキラキラキラ大・成・功ピースハート②


ご協力頂いた父兄の皆様、初めて観に来て下さった皆様、

そしてpeekabooのみんな、小春+石のみんな、

本当に本当に有難う御座いました!!!!




担当:Mとり