1030【ASIA IDOL COLLECTION×DOUBLE~ハロウィンパーティー~】 | w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba

1030【ASIA IDOL COLLECTION×DOUBLE~ハロウィンパーティー~】

先日30日のLIVEはハロウィンハロウィンパーティークロウビー5きらきら!!

ハロウィンといえば~仮装!!!!

ぱわ学メンバーもやっちゃいましたー★



エントリーNo.1

大西颯季ちゃん♥魔女の宅急便リアルキキ♥
w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba
おっきな赤いリボンにレースの襟がGood!!

ステッキも魔法少女にピッタリ★
w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba
ちょっとサイズが大きかったので、

なんと自宅でアレンジ!!!!

鈴とリボンでうまくまとめていました★

「お菓子くれなきゃ魔法かけちゃうゾー♪」




エントリーNo.2

渡辺恵伶奈ちゃん♥メイドとバニー夢の共演♥
w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba
黒のワンピースに白のエプロン♪

頭につけたふわふわのおっきな耳が特徴的☆
w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba
全身モノトーンなのになぜこんなに目立つのか…!!

それは渡辺さんのオーラですわね~♪

「お菓子くれなきゃ逆にお菓子にしちゃうゾー」




エントリーNo.3

川嶋由莉ちゃん♥ブラックcatジジ人間バージョン♥
w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba
ベロア素材と袖口や首のフワフワがオシャレさん☆

本番ではマイクの関係のため外していましたが、

リボンには鈴がついてました♪

猫ちゃんなので後ろには尻尾も…!!
w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba
…1人うつり込んじゃった(笑)
w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba
「お菓子くれなきゃひっかくゾー」




エントリーNo.4

師井優衣ちゃん♥Rock系悪魔ちゃん♥
w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba
アクセサリーが師井さんの好きなRock系で、

悪魔衣装とVery much☆
w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba
見てくださいこの表情!!…妖艶だわ~♥

「お菓子くれなきゃ…許さない。」




エントリーNo.5

夏目あおいちゃん♥かぼちゃのお姫様♥
w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba
イメージカラーのオレンジ満載♪

頭のヘタもとってもCute☆
w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba
服のもこもことムートンブーツを合わせて、

今風のかぼちゃさんに仕上げました♪

「お菓子くれなきゃ国に連れてくゾー」



どうどうどうーーーー???

みんな可愛すぎぢゃありませんか????

全員似合いすぎててビックリ!!え゛!ためいき

むっっっ…ちゃ可愛かったーーー!!!!!!!ayaハートハートハートハートハート



ファンの皆さんも仮装されてて、華やかでしたねー☆

死神さん死神 王子ピエロさんフライパン

ドラ○もんさんドラえもんWかぼちゃさんかぼちゃかぼちゃ

皆さんもとっても可愛かったですよ~ラブラブハート



今回ですが、メンバーが着ている衣装は、

ファンの方々がご用意して下さいましたWハート

GさんはぁとKさんはぁとDさんはぁと有難う御座いました嬉しい

中にはLIVEに参戦出来なかった方もおられて、残念です…。

晴れ舞台、見ていただきたかったー涙。

…まぁ、また見れますから大丈夫です←笑




LIVEは今回2回ステージにたたせて頂きました!!

1回目はNEOさん♪

ステージに行くにはお客様の前に行かないといけないということで、

お客様にはご協力頂いて、初めは目をつぶってもらいました笑

フラットステージだったので、お客様とも距離が近く、

アットホームなLIVEでしたラブキラキラ
w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba
↑後ろ姿のかぼちゃさん…とっても胸キュンLOVE



2回目はGladさん♪

ハロウィンということで、皆さんにお菓子を投げつけ(笑)ましたー☆

実はお菓子の中には限定5個、チェキ券が入っていたのです!!

50個中5個ですからね~Getされた方は幸運ですよーきらきら!!きらきら!!きらきら!!

お菓子を配ってる最中に、師井さんの爪が取れるというアクシデントもありましたが、

皆さんに楽しんでいただけて大満足です!!!!
w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba
↑MC中♪



物販では渡辺さんの手作りクッキーや、

師井さんの舌が変わるお菓子もお配りさせて頂きました★

お客様のハートをがっちりつかんでましたねラブラブ!恋の矢



LIVE終わってから、メンバーも本当に楽しかったみたいで、

みんな笑顔満載でした笑Wハート




さー★

次に皆様にお会いできるのは11日のネット番組ですね♪

お時間ある方は、

元気いっぱいのメンバーに会いに来て下さいねニコちゃんきらきら




担当:Mとり