ぱわ学DAY日記&お知らせ | w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba

ぱわ学DAY日記&お知らせ

舞台「友情」への出演が終了致しました~きらきら!!

皆様有難う御座いました!!


スペシャルサポーターとしてご出演させて頂きましたが、

なんだか逆に元気を頂いたような気がしますううう


舞台裏でも曲の振付を生徒役の皆さんが踊ってくれたり、

歌詞も覚えてくれていました!!

感動ーーーー!!悔し泣き汗


舞台ですが、残り11日と12日の2日間となっています。

お時間のある方は是非!

とても心温まるお話となっていますので、

ご覧頂きたいです!!!!


骨髄移植推進財団設立20周年キャンペーン「友情」

作・脚本/布勢博一 演出/安部晴治 総合演出/田中林輔

【場所】草月ホール

【時間】11日13:00~/18:00~

     12日13:00~

[チケット取扱い]

・チケットぴあ TEL0570-02-9999 http://t.pia.jp

(Pコード 422-192)

・劇団絵(えき)生 TEL03-5715-6933 http://yu-jo.com/


生徒役の皆さんと…

音符音符わんちゃんウェディングハッピネス音符音符
W2Wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba


9日の舞台後は、

AKIBA.TV Stationさんにて放送させて頂いてますネットテレビ

「Go!Go!ぱわふる学園 第16回目」の放送日でした★

今回会場の不具合により、

音声が入っていない状態が続いていたようです。

ネットにてご覧頂いていました皆様にはご迷惑お掛け致しました。

大変申し訳御座いません。


さてぱわ学ですが、

今回より場所が【アキバ放送(アキバテレビ)Bスタジオ】に変更になりましたニコニコ

いやー広い広い!!

これならバトミントン出来そうですね部活ハート②笑

鬼ごっこは………すぐ捕まるねアハきらきら!!



そして最後はポニーキャニオンさんにて開催されました

「IDOL PARAED」イベントでのLIVEーー!!!!!!

皆さんの掛け声…とっっっても嬉しかったです!!!!!

メンバーもめちゃめちゃ感動していました!!!!!

いつもいつも有難う御座います!!


これからも走り続けていきますので、

ぱわ学メンバー宜しくお願い致します!!!!




3日分の写真公開~どらえもんアゲアゲ


タイトル:気合い入ってます!!
W2Wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba

タイトル:渡辺ママ差し入れ有難う御座います!!美味しい~~(大西幸せ…心
W2Wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba

タイトル:二人でちゅ~
W2Wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba
タイトル:奪われるーーーー!!!!
W2Wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba

タイトル:川嶋お気に入り♪
W2Wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba

タイトル:つのつのヘアー★
W2Wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba

タイトル:2人で撮影してたらなんか入ってきた!(後ろの子、顔顔!!!!)
W2Wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba

楽屋はいつもこんな感じですはにわ汗





さて皆様にお知らせですが、

明日出演させて頂きます「Akiba de アイドル」ですが、

本来ならば番組終了後、交流会が行われますが、

21時以降となります為、交流会は無しとさせて頂きます。


また15日にLIVE出演させて頂きます

「ハートオンステージ~舞台の妖精たち~第3幕」ですが、

夏目あおいがお休みとなります。

大変申し訳御座いません。




宜しくお願い致します♪



担当:Mとり