うらばんちょ | w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba

うらばんちょ

うらばんちょのゆりです(ё)


  ちなみに、裏番長はさつきちゃんに、ライブの1分前くらいにつけてもらったあだ名だよ(ё)


  さいきんライブやってないから皆にあえない(ё;)


  ちかぢか、すっっっっっっごい大きい会場でやると思うよ。


  たぶん。


 今おもったんだけど、髪きっちゃったから、ゆりだけキャラクター似てないよね(ё)笑


  そして、もうすこしで夏のコンクール(ё)!

おもろいと一緒に金賞とりたいなー(ё)


  え、おもろいとゆりの担当楽器しってるよね?


 てゆうか、皆さんの予想がはずれて


  ゆりは結構ブログを更新しています。


 きせきだよね(ё)


  最近部活しかしてないけど更新してみました(ё)


  次のぱわ学はわたしがにっちょくー


   みんな来るしか



   うらばんちょ ゆり