モデル情報~★ | w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba

モデル情報~★

最近めっきり暑いですね~太陽サン



さて★この前は川嶋さんの撮影に同行してきました♪


モデルさんが全員で4人おられたのですが、

なんと川嶋さん…撮影トップバッター!!

緊張するかな~とドキドキしていましたが…。


見てください、コレ↓
W2Wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba
メイク中に師井さんのものまね~あひる

…心配無用のようですはにわ笑



撮影で勉強シーンがあり、数学と英語をしてたのですが、

数学が苦手な川嶋さんは、

しきりに…「英語をしましょう!!」と大きな声で話してましたとさ(o ̄ー ̄)おんぷ
W2Wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba
ピースしようとして間に合わずブレてるの図↑


今回モデルさんが4名だったのですが、

もうひとりアデッソから「菊地玲奈」ちゃんも撮影でした花
W2Wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba

小学5年生なのですが、大人っぽい~キラキラキラキラキラキラ

2人の情報解禁までしばしお待ちくださいにこハート②




さーて、こちらはついに情報解禁!!


Brian the Sun 1st Maxi Single「Sister」にて、
師井さんMV出演しております!!

しかもメイン役!!!!

わーーいわーーーーいアゲアゲアゲアゲパチパチ


音楽がとっても大好きな師井さんおんぷ

本当に楽しい撮影でメンバーの方とも仲良くさせて頂き、
撮影後にはLIVEにも参戦させて頂いたようですキャッ☆


YouTube動画

http://youtu.be/pyPQWhCPQro


■ニコニコ動画(Brian the Sunコメント付き)

http://www.nicovideo.jp/watch/1340512198


他にもスペースシャワーTVやMTVでも映像が流れる予定♪

★発売日は7/4(水)★

是非、チェックお願いいたしますニコちゃんハート②




そしてさらに!!!!!!

6月18日に発売されました、

玄光社発行「CM美少女 U-19 SELECTION 100-2012-」に

大西さんが載っています~音符
W2Wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba

直筆アンケートのほか、

直筆メッセージカードのプレゼントもありますよ~ピース

★締め切りは8月31日まで★


こちらもチェックお願いいたします~好ハートハートハート



担当:Mとり