(ё) | w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba

(ё)



   うらばんちょです(ё)


  昨日のらいぶきてくれた方、ありがとうございました(ё)


  これは、最近毎回言っている気がするけど

  今まででいちばんたのしかったよ(ё)♡


 そして、お手紙をたっくさん頂きました(ё)!!


  ちゃんと全部読んだよ(ё)b


そして、私がすきなアイドルのCDとDVDもいただきました!


  めっちゃうれしいよ(ё)♡


 あと、修学旅行のおみやげとかもいただきました(ё)


 いっつも、w2wを応援していただいて、


  ほんとに感謝してます(ё)


そういえば、わたしはアニメのことよくしらないんだけど


  あの花はめっちゃ好きです


 あの花すきなかた、アニメ好きな方


 おすすめのアニメおしえてください(ё)


W2Wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba

  うちの猫のねかたが器用すぎる(ё)



裏番長   ゆり