6月10日LIVE&Go!Go!ぱわふる学園第13回&LIVE情報 | w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba

6月10日LIVE&Go!Go!ぱわふる学園第13回&LIVE情報

6月10日はぱわ学DAY!!!!


まず午前中音譜

四谷ライブインマジックさんにて開催された

【ハートオンステージプロジェクト~舞台の主役は私たち~第1幕】に、

ご参加させていただきましたキラキラキラキラキラキラ



とってもたくさんの方々と踊って、騒ぎましたー★


W2Wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba
ああああ!!

照明が凄すぎて全員まっ白です…354354汗
W2Wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba
これもだ~泣


でもでも!ほんとにとっても素敵なLIVEでしたきゃー

最近は、みなさん振付をマネっこしていただいてるんです!!


わんちゃんウェディングでは、

隣の方と、肩を組んでゆらゆら揺れていただいたりハート

一緒に踊っていただけて、メンバーも本当にうれしいですきゃ花

皆さんと楽しい時間を過ごしていけるよう、

さらに頑張りますよーGOODアゲアゲアゲアゲ




午後はぱわ学~in…アソビットシティ!!!!!!


いつも放送させて頂いている場所から飛び出して、

今回は秋葉原駅より徒歩1分のアソビットシティさんにて生放送~おんぷ


ぱわ学が始まった時、

いつか大きい会場で放送したいね~と話していたことが、

ついに現実になりました!!!!

ぅ―ん感動です。顔1きらきら!!



始まる前のみんな★
W2Wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba


師井ぱぱさんに頂きましたお菓子キラきゅんっ

あら?どなたの手でしょーか??ふふ~んハート
W2Wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba


日直は渡辺恵伶奈「今年の夏にやりたいこと」と、

師井優衣「修学旅行の思い出」でしたリラックマキラキラ


いつもどーり話は脱線しましたが笑

初めて席替えや、

一列に並んでの記者会見風のぱわ学でしたね★

(こられなかった方は是非AKIBA.TV StationさんへGO~)


そしてその後は交流会!!

今回ですが午前中のLIVEへお越しいただいた方に、

スペシャルチケットをお配りさせて頂きました★

午後のぱわ学にもお越しいただいた際には、

素敵なプレゼントが~~~プレゼントと、お話させていただいてましたが…

それは~~~~

メンバー&松山先生とのチェキーーーー!!!!!!

先生との写真…貴重です。笑

みなさん喜んでいただけたでしょうか?にゃ


そしてLIVEです!!

せっかく素敵な会場をお借りしているので、

是非父兄の方々とがちんこLIVEを!!

ということで2曲披露させて頂きました音符



LIVE終了後のトーク中~
W2Wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba


本当に素敵な1日をみなさん有難う御座いましたニコちゃん




さて!!

次のLIVEは6月15日(金)

渋谷Gladさんにて行われる

【SHIBUYA IDOL COLLECTION】にご参加させて頂きます★


■場所:Glad(渋谷区道玄坂2-21-7

■時間:open17時30分start18時

出演時間は19:55~予定

■料金:1.500円(D制)

■予約:w2w@adessonet.co.jp

6月14日PM15時まで受け付け可能!!



会場にておまちしています~おだんごおだんごおだんごおだんごおだんご





担当:Mとり