ぱわ学~第11回~放送後日記 | w2wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba

ぱわ学~第11回~放送後日記

4月8日に「Go!Go!ぱわふる学園」第11回目の放送日でした~おんぷ

今月から第二日曜日のPM15時~放送ですハート

(みなさん間違えないでねー泣



目安箱タイムは「ぱわ学1年間の思い出」と、

「飼ってみたいペット」でした★

大西さんの思い出…まさかの年末グダグダ放送だったとはね~わおーぺこ笑


日直担当は「川嶋由莉」ちゃんと、「夏目あおい」ちゃんひよざえもん

由莉ちゃんは心理テスト~桜

あおいちゃんは好きな食べ物についてナイフ&フォークきらきら!!

心理テスト面白かったですよね~

いやー今回のMVPはやっぱりこの子!!


W2Wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba

Ms.あおい~~~~ハート

心理テストで…

「宇宙人が目の前に現れました電球あなたはなんと声をかける?」で、

まさかの「○○○○○」発言!!!!!!

めっちゃ笑った!!!今年一番笑ったかも!!!!爆笑

ほかにも珍回答の嵐!!!!

過去の放送も見れるので、ぜひぜひぜひ!チェックしてみてください~男の子ピース



交流会では久しぶりにゲームをしましたエルモハート

ジェスチャーゲームですきらきら

100問ちかく用意してたのですが、

みんな上手(?)なのと、父兄の方の回答率すごすぎて

問題足りなくなっちゃいました!!!!!!え゛!

みなさん…すみませんでした…号泣ッ



終了後はおやつタ---イム時計キラキラ

じゃん音符
W2Wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba
かーーわーーーいーーーーいーーーーーハートハートハートハートハート

どSで有名なマネージャーさんより差し入れマリオアオキラ

和菓子なんですよ道明寺桜餅きらきら!!

食べるのもったいない~~~…けど、

空腹には負けますね…。


ぱくっ星
W2Wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba

ぱくぱくっ星

(いきおいありすぎて3人ぶれちゃった!!笑
W2Wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba


帰るときに父兄の方からも差し入れいただいちゃいました!!

しーかーもー!!!

新曲にちなんだ【アールグレイティー】と【チョココルネ】おんぷおんぷおんぷ

メンバー&先生&スタッフ大喜び喜ぶキラキラアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

師匠いつもありがとうーーー好ハート&新社会人がんばれーーー頑張る




次回の放送は5月13日★

父兄の皆様のご参観、おまちしております~ぺこり


W2Wオフィシャルブログ「GO!GO!ぱわふる学園交換日記」Powered by Ameba




担当:Mとり