最近、男性が年下カップル
増えていますよねラブラブ

年下男性の良いところ音譜

それは
「自分よりも経験が少ない分
自分色に染められる」という事(≧▽≦)

ここでは、年下男性を落とすテクニックを伝授恋の矢

年下男子をゲットして
自分の理想通りの彼に
成長させましょう
にひひ


【①母性と包容力をアピール】
男性って結局、マザコンなんです。

だから年上ならではの母性と包容力を発揮。

これこそ年下男性を落とすテクニック
として最大の武器です。


【②デートの誘いはあなたから!】
年下男性を落とすテクニック
の一つに「女性からデートに誘う」
というものがあります。

気になる男性と出会ったら
さりげなくメールを聞き

次の日に「こんどデートしない?」
と大胆メールしてみましょう。

同級生や年上に同じ事をすると
「オレのこと好きなのかな?」
で終わってしまうのですが

年下男子の場合
「気に入られてるのかな? 
それとも遊ばれてる?」
と混乱。

女性の立場が上になります。


【③デートは普通に♪】
あなたは「自分から誘ったデートだし
年上だから私がリードすべき?」
とここで悩むはず。

年下男性を落とすテクニックとして
重要なのがこの場で
「でしゃばらない」こと。

もともと男性はプライドが高いのです。

ですから間違っても自分から
「年上なんだから私が奢るわ。」
なんて言うのはタブー。

年下男性を落とすテクニックでは
ここでフツーの年下女性を演じるのです。

「どこ行く?
●●君の行きたいトコにいこっ!」

という感じでデートをスタート。

食事を相手が奢ってくれたら
「いいの?ありがとう♪」

と言って素直に奢ってもらうのが
年下男性を落とすテクニックです。


【④「結婚を前提としたお付き合い」と感じさせない】
30代の女性の場合お付き合いの先に
結婚を考えている可能性は高いでしょう。

でもこれは男性にとってプレッシャー。

特に年下となれば尚更です。

そこで、これを逆手に取るのが
年下男性を落とすテクニック!

結婚について質問などせず
そのことに自分から触れないよう
に注意するのです。

これこそが
年下男性を落とすテクニック
の最大のポイント。

そして毎日の生活が充実している
ということをアピール。

イキイキしている女性は魅力的♪

更に、年上ならではの余裕を
感じさせることができます。

じきに「この人は結婚願望がないのか?」
と逆に年下君を不安にさせ

結婚を意識させる事に
繋がっていくのです。