世の中には星の数ほど男がいるなんてよく言いますが、どんなに素敵な男性がたくさんいても、見ているだけではつまらないですよねあせる

その男性と恋へ発展したければ、女性は男性からの脈ありサインに気づくのが第一歩です。

だって、男性からの脈ありサインを知らない女性が多いんです汗

男性からの脈ありサインに気づいて鈍感女を卒業して素敵な彼氏をゲットしましょう( ̄▽+ ̄*)


①メールの返事が早い
メールをするたびに毎回返事が早いのは、あなたからのメールを待っているからかもしれません。


②目が頻繁に合う 
目がよく合うのは彼があなたを見ている証拠です。

これは女性も同じですよね。

好きな相手のことは見てしまうものですよね。 


③席が隣になる
定位置がない席に座る際、例えば飲み会などで席が自由の時がありますよね。

そんな時あなたの隣は誰でしょうか?よく同じ彼が隣になるなって感じているならそれは男性からの脈ありサインかもしれません。


④プライベートなことを聞かれる
頻度にもよりますが、プライベートなことを聞くのはあなたに興味があるからですね。

たくさん聞かれれば聞かれる程あなたへの関心は高いでしょう。


⑤ボディータッチ
ボディータッチは彼の性格にもよるところがありますが、脈有りサインとしては一つの目安になるので挙げておきます。

好きだから触れたいという理由で軽いボディータッチをする人もいますし、好きだから触れないという人もいます。

周りの人と比較してみて、人よりボディータッチが多い、あるいは全く触られないが目安になるでしょう。


⑥体調を気遣ってくれる
「風邪ひくなよ」とか、「風邪ひいた?」などはあなたのことを心配しているからこその発言ですね。

守りたい、守ってあげたいと思っていることが多いでしょう。


⑦他の人よりもあなたに対して優しい
他の人と比べてあなたへの態度が優しい場合は、脈有りです。

特に優しいということがポイントですね。


⑧好みを言ってくる
好みを言ってくるのは自分のことをあなたに知ってほしい気持ちからです。

好きなタイプを言ってきた時にあなたに当てはまっていた場合には軽いアピールでもあります。


⑨用もなくメールがくる
普通嫌いな相手やなんとも思っていない相手には用件も無くメールしてきません。

男性から用もなくメールがくるのは連絡が取りたいとか、あなたのことが気になっているからの行動ですね。


⑩小さな変化に気づく、褒めてくれる
女性からしたら大きな変化ですが、男性って案外気づかないものです。

そんな中小さな変化でさえも気付くのなら、それはあなたをよく見ている証拠です。

例えば「前髪切ったの?可愛いね」など変化に気づき、褒めてくれるのは脈有りサインですね。


最後に

脈有りサイン10選を挙げましたが絶対というものではありません(・・;)

人によっては当てはまったり、当てはまらなかったり・・・。ですが、大事なのは恋愛に対するアンテナを貼っておくことですサーチ

恋愛アンテナを高く張っておくことで、恋へと発展するチャンスはとっても高くなります。

今すぐ気になる人に脈があるのか知りたい場合
↓↓↓↓↓
恋愛・結婚・恋人関係・夫婦関係・復縁の占いが
よく当たり相談にも乗ってくれる「日本の母」さん!
メールするだけですぐに占ってもらえますし
いろいろアドバイスしてもらえますドキドキ

メールでのやり取りで占ってもらえるから、
ちょっと空いた時間とかに本格的に占ってもらえて
具体的な事とかも教えてもらえるんです!
しかも初回は無料なのでまだ占ってもらった事がない人は是非一度(・∀・)ノ