旅立ちの時 | ☆明るく老犬介護♪☆我が家の黒ラブ介護日誌

☆明るく老犬介護♪☆我が家の黒ラブ介護日誌

我が家で一緒に暮らす黒ラブ、いつまでも一緒に幸せに暮らしたいですね(^^)
老犬介護は大変です!でも、独りで悩まずに、みんなで情報共有して、
大切なワンちゃんと少しでも楽しく・幸せに暮らしましょう♪

このブログ更新を再開したばかりですが、

昨日、ジョイがついに旅立ちました…


覚悟はしていましたが、

やはり辛いものですね。


私は仕事中でしたので、

その瞬間にはたちあえませんでした。



しかし、パートから帰った妻を

待っていたかのように、

妻に見守られながら、

静かに、

息を引き取ったそうです。

{9DC4FF07-3677-42FB-A871-362D689FF519:01}




頑張って、お母さんが帰ってくるのを待ってたんだと思うと、

切なくなりました。




でも、16歳と2ヶ月です❗️

大・大・大往生ですよねニコニコ




今はたくさんの花に囲まれ、

とっても穏やかな顔で眠っています。



本当に長い犬生お疲れ様❗️



そして、名前の通り、たくさんの

喜びを運んできてくれましたルンルン


最後の休日となった日曜日、

家族みんなで、日向ぼっこしました。

{7CF9D014-1E0C-468A-AC76-C4FB028666AC:01}



ジョイも嬉しそうにしてて、

本当によかった~^ ^