いやあ、参った。ダイヤモンドに行ったけど

早速ランク落ちしそうだ。

アレクサンドラさんは優秀だね

ダイヤモンドでも早速3位くらいに行っていた

僕は一番下だ。

これは降格間違いなしで

一生懸命になったけど

降格ゾーンの中での競争も激しい。

これはダメかなあ

26位から30位が降格ゾーンだけど

ここから抜け出るには後300XP稼がないといけない

あと10時間だって

厳しいな。

それに昨日から頑張ったけど

みんなも頑張っているので

差が縮まらない

これが上位1%の世界なのかな

これから用事があるしまた降格だね。

アレクサンドラさんは7000XP近くで2位だ

無制限のSUPERなんだろうな。そんなに稼げるの。

僕はとにかくただでやらせてもらっているから。

SUPERがまた使いたいな。

でも広告料でただでやらせてくれるって仕組みも

うまくできてるね。