昨日マリーさんとアレクサンドラさんに

追いつこうと頑張り始めたものの

眠くてもうだめだった。

 

今朝起きてDuolingoを真っ先に見る。

2人の得点は

マリーさんが2200XP

アレクサンドラさんが2187XP

よかったあ、昨日から動いていない

今はお休みタイムみたいだ。

 

僕は今韓国語を一つやって2034XPになった。

これならいけるかも

僕の怒涛の追い上げを見れば

ニッポン人がアメリカと昔戦ったことがあると

いうのもうなずけるはずだ。

 

でも心配は残り1日な事

もう24時間しかない

時間切れでこのまま逃げ切られてしまうかな

だけど追いつければそこで今度は

時間が僕の味方をしてくれるだろう

抜き返すほど時間が無いから

彼女たちはもう日本人は心が折れてぐしゃぐしゃだろうと

そして、あと1日では抜き返せないだろうと思っているはず。

その慢心に鉄槌を打ち込んでやりたい。

おっといけねえ

こんな事書いてるうちに時間が無くなる。

 

韓国語が意外に得点が稼げるみたいだ。

ハラハラだな。