duoringoで黒曜石とパールリーグを

行ったり来たりしている

もういい加減に次のリーグに進みたいなと思って

ちょっと頑張って黒曜石リーグの中で2位になった。

これでしばらく安泰だろうと思ったら

そんなに甘くはなかったね

どこかの国の彼女が

僕を追い抜いて遥か先を進んでいた。

彼女を抜くのはたやすいことじゃないぞ

そう感じたが僕の大和魂に火が付いた。

韓国語と中国語とスペイン語は措いておいて

一番得意な英語をひたすら解きまくった。

その甲斐あってやっと彼女に追いついた

もうこの辺で止めようかと思ったが

いつの間にか彼女に追い抜かれた。

彼女も変な日本人に抜かれて悔しいと

思ったみたいだ。彼女に引き離される前に

僕も彼女について行かなきゃいけない

またduoringoに熱中した。

彼女と並んで二人でデッドヒートを

楽しもうかと思ったが

そんな事を言っているうちにまたこっちが

やる気をなくすほど頑張ってくるんだ。

だったらこっちがそうしてあげようと

僕の心の中の悪魔が僕にささやく

彼女のやる気をなくすくらい引き離すんだと

彼女はどこの国の人かな

英語とロシア語かな専攻言語は