重大発表。(地雷じゃない) | ブッ飛び BCJ

ブッ飛び BCJ

腐女子の妄想&絵&小説もたまにはあったり。

とりあえず、BL好きは集まれぇぇー!!

そんなブログです!(わかんねぇよ!


こんばんわww骨折れました。


いや、コレはマヂのガチです


見事に折れましたwwアハハハ!!!



もう、ヤバいんだよww痛ぇよwww


痛ぇよ、まぢでww


すぎてえるよww



もう無理だ…。更新なんて出来ないww


痛み止めなんてだ。


これはラムネだよww


詐欺すんなよ、病院。←






だから、更新は少なくなってしまうかも…^q^


唯一の楽しみがwww



写真も貼るけど、今カメラ無いww


失くしたww


元気やる気無くしたww


もう、死のうか?((イエス




って、事で!!!今日、ァメンバー承知した方々


すみませんww


仲良くさせて貰ってる方、訪問者の方々


飴様!!!迷惑かけてスミマセン(pq)シクシク



でも、コメ&なう&ぺタはしますから!!!←


置いてかないでww見捨てないでww







PS、これで骨折6回目。え?


   どんだけ脆いんだよ^q^

 



後、転びそうになって手付いたらボキって…


  もう、笑ってくれていいんだからね!