過去の部活、あと2個です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





今考えると恐ろしいんだけど、単身赴任中のレプリカ男が住んでる家に結局4人でお邪魔した。


THE・ヤリ部屋(笑)


いい香りのするキャンドルやこだわった照明。
なにかしらオシャレなインテリア。


下だけでも、これに着替えたら?


って、女子二人分のスウェット出てくるって凄ない?普通??


色気のない私は五目おにぎりむしゃむしゃ食べてたんだけど…。



まぁ、そういうことになりますわな。


出産してから初?
セカンドバージンですか?

それはそれは、思い返して1人で出来ちゃうくらいの衝撃な気持ちよさで。
もちろん、いろんな環境や感情が相乗効果でそうなったんだけど。



ちゃんとタクシー代を支払っていただき、その日は帰りついきました。




そこから、しばらく…期間にして約3ヶ月?

あまーい言葉を巧みに操り、いい気分にさせ。
はぁ、総合的に条件はいい男でしたよ。

えっちも上手だったし、キスも気持ちよかった(ような気がする)
夫婦仲が別居にて成り立っている、単身赴任の男。


だけど、この男、メッセージが既読になるのに最短でも半日、最長で2日かかるの。
当時はそれの意味が分からなくて、まだ友達だった多忙男に相談したほど。


ゆえに、遊びまくっていたんだってことは安易に想像がつきますね。



そして、その日は突然に。

次この日空いてるよ。

あ、生理かも。

じゃ、○日は?


なんちゃらかんちゃらそれらしい理由つけてましたけど。

あ〜これはそういう事だな🤔



それから、その○日の約束を致して(致したんかい!笑)、

また都合の合う日連絡してね、するね。


そうやって、そーっとフェイドアウトしました。



最後めんどくさくなって駆け足で終わらせました!
なぜなら、リアルタイム早く書きたいから(笑)

最後まとめで、レプリカ男おわりです。