あまくちランド有漢!チャリティーミニミニエンデューロ!サダテク参戦♪ | ライダー mina きょうだい!

ライダー mina きょうだい!

BGА(ブス・グズ・アホ)の
BBAです!(笑)
楽しい事が大好きです♡(´˘`๑)
旦那様と『ライダーが集まる場所』を作り始めます♡(*^^*)
その様子や、ペットの猫、ヤギ、牛の事、バイクネタなどのブログになります!
『ボンネの日記』
『今日のCow Girl』からの変更です!



♪雪やコンコン♪霰やコンコン

と、ずっと歌ってたけど、本当は・・・

♪雪やこんこ ♪霰やこんこ

だそうですね!(^_^;)

相変わらず、テキトーな中年minaです!


先日、雪が少し積もったので雪だるま作りました!

なんと♡可愛いらしい!

と、満足してたら、夫★サダテクは失笑してました・・・(^_^;)




♪犬は喜び庭かけまわり

♪猫はコタツで丸くなる〜


背中を丸めて暖を取る老犬と・・・


薪ストーブから離れない猫達・・・

(≧з≦)プププ






先日、『サダテクさんの走りが見たい!』と、あまくちRacingさんより、『チャリティーミニミニエンデューロ』にお誘いいただき・・・

『あまくちランド有漢(ウカン)』へ行って来ました!

あまくちRacingさんは、これまでも児童養護施設等に絵本や三輪車などを寄付されて来たそうです。


このレース、参加料は無料!


楽しかったら、その分お気持ちを♡というもの。

ステキなイベントだ♡(*^^*)




あーーーっ!(°○°)

たった今、あまくちRacingさんのブログを、夫★サダテクが発見!

『あまくちランド有漢』については、コチラのあまくちRacingさんのブログをご覧下さい!(*^^*)

↓↓↓

 






参加者全員には

『帰ったら直ぐご飯食べて寝られるように!』

と、カレーとご飯のプレゼント♡


この心遣いが嬉しいですね♡

『甘口』← あまくちRacingだけに?(笑)


女性には、家計の足しにとトイレットペーパーをくださいました!

走ってない私にも!

感謝です♡⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





夫★サダテクは、ディオフィットで参戦!


スクーターの2時間耐久レースに出走です!


ウォーミングアップ!( •̀ᴗ•́ )و


ルマン式スタートです!


おっと!

スリッパ持ってコウベを垂れるサダテク・・・

どうしたのか?





答えとレースの様子はコチラで!

↓↓↓

 


 


 





答えは③に!



本当に楽しいイベントでした♡



ココは、一般にも解放されるそうで、走行料金も格安!d(>∀<d)


いつか私も、レッツIIで走ってみたいな♪


走れるのか?(≧з≦)プププ




おわり