寝る子は育つ? | ライダー mina きょうだい!

ライダー mina きょうだい!

BGА(ブス・グズ・アホ)の
BBAです!(笑)
楽しい事が大好きです♡(´˘`๑)
旦那様と『ライダーが集まる場所』を作り始めます♡(*^^*)
その様子や、ペットの猫、ヤギ、牛の事、バイクネタなどのブログになります!
『ボンネの日記』
『今日のCow Girl』からの変更です!

最近・・・

目が覚めると10:30な Cow Girl ☆ minaです!(笑)

寝すぎです・・・‪(^^;)‬

コレはヤバい!

て事で、早起きする事にしました!


はい♪

ツーリングです!

朝5時に起きました!(笑)

ツーリングだと、起きれるようです‪(^^;)‬


晴れの国県民の♡ソウルフード!

『つるや』で朝うどん♪

うち、ココの出汁が好きやなぁ〜(*ˊᵕˋ*)


鳥取の道の駅です!

久しぶりに海を見ました♪


名探偵コナン君居ました♪


大山登りました!


めちゃくちゃ涼しいです♡


蒜山です!


蒜山焼きそば食べました♡


ジャージー牛居ました!


ソフト買ってもらいました♡


雨に降られました‪(^^;)‬

真夏なのに・・・

汗かかないツーリング♪

サイコーに気持ちよかった♡


帰って・・・

『ちょん馬』すすりながら、濡れたメット拭く幸せ♡(笑)


やっぱり・・・

早起きした方がイイのかな?(笑)





おやすみなさい・・・