北海道でお寿司♡ | ライダー mina きょうだい!

ライダー mina きょうだい!

BGА(ブス・グズ・アホ)の
BBAです!(笑)
楽しい事が大好きです♡(´˘`๑)
旦那様と『ライダーが集まる場所』を作り始めます♡(*^^*)
その様子や、ペットの猫、ヤギ、牛の事、バイクネタなどのブログになります!
『ボンネの日記』
『今日のCow Girl』からの変更です!

『お寿司食べに行こう!』

サダんな様のおばあちゃんが・・・

て事で、行ってきました!北海道〜♪


カニの茶碗蒸しから始まり・・・

サーモン三昧して♡

イカが美味しくて、立て続けに4皿も食べて♪

満腹♡満足〜♡(≧∇≦)






鳥取県にある回転寿司『北海道』(笑)


美味しかった〜♡





この日は・・・

大人7人、子供1人の大移動!


うちら夫婦は、タンデムで移動〜♪





道の駅  奥津温泉の駐輪場・・・


バイクの『バ』に停めました♪





やっぱり・・・

やっとこかな♪


犬の『イ』!


く、苦しぃ〜の『ク』!





ん?サダんな様・・・


それはなんですか?(^_^;)


あ、あぁ・・・(笑)





皆さん、お分かりですか?・・・ね(笑)