畑とらっきょ♪ | ライダー mina きょうだい!

ライダー mina きょうだい!

BGА(ブス・グズ・アホ)の
BBAです!(笑)
楽しい事が大好きです♡(´˘`๑)
旦那様と『ライダーが集まる場所』を作り始めます♡(*^^*)
その様子や、ペットの猫、ヤギ、牛の事、バイクネタなどのブログになります!
『ボンネの日記』
『今日のCow Girl』からの変更です!

畑作りました♪


まいた種も、芽を出しました♡








サダんな様が溺愛する子牛♡


その名は『らっきょ』♪


彼の愛情表現はオナラなのか・・・?(・・?)


さすがはライダー!(笑)

乗りこなしとりますな♡

って、牛って乗るっけ?(・・?)


らっきょもサダんな様が大好きみたい♡






あーーーっ!(゜Д゜)

強盗団発見!(゜Д゜)


粒餌を入れた車を倒し・・・


殆ど食いやがった・・・(^_^;)

牛の食欲ハンパねぇ・・・(笑)






うちの相棒を作ってるサダんな様は・・・


ラーメンも作ってくれる♪(・∀・)


縮れた頭で作る☆縮れ麺!


おっと!モコモコが先に食ってます!(笑)


味噌ラーメン♡

炒め野菜の甘みもあって、ぶちウマい!






どんどん!イカツくなってきた相棒♡(≧∇≦)


うちはバイクの事、よく分からんけど・・・

毎日、変わっていく様子を見ていられるのって幸せ〜♡


サダんな様が色々教えてくれながら、鉄まみれになりながらやってる♪


コレは要らないんだ〜!って・・・

そして、カッコイイの付きました♡

あ!(´・ω・`)

もー写真貼れんので、今日はココまで♪