バカです!(笑) | ライダー mina きょうだい!

ライダー mina きょうだい!

BGА(ブス・グズ・アホ)の
BBAです!(笑)
楽しい事が大好きです♡(´˘`๑)
旦那様と『ライダーが集まる場所』を作り始めます♡(*^^*)
その様子や、ペットの猫、ヤギ、牛の事、バイクネタなどのブログになります!
『ボンネの日記』
『今日のCow Girl』からの変更です!

『ボンネの日記』からお世話になってる読者様は、ご存知だと思うけど・・・

Cow Girl☆minaは、結構なバカです!(笑)







先日、ラーメン屋さんに行くと・・・

伝票に・・・


『全バカ』

て・・・(^_^;)

そ、その通りですが・・・(笑)






鳥取県の『笑福』てラーメン屋さん行きました!


こんなのがあるって事で・・・


コレは・・・

野菜、脂、ニンニク、鰹節、タレを増量出来るシステムらしく・・・


いっちゃいました!(≧∇≦)

『バカ増し』

(≧з≦)プププ

しかも、全部をバカ増しに!

つまり、『全バカ』!(笑)






おっ!来ましたよ♪


野菜用の取り皿が・・・(笑)

サダんな様の普通盛りも♡


うちがKOされた時の為に、普通盛りにしてくれました・・・(笑)





そして!


ジャーン! ∠( ˙-˙ )/


バカです!(≧з≦)プププ

隣の席の人が二度見しました・・・(笑)

マウンテン☆もやし!





食べても食べても減らないもやし・・・・・

麺が食べたいので、取り皿にも入れつつ・・・


やっと麺が食べられました♡

しっかりした太麺♡

うまい!(≧∇≦)





箸を持つ手が痛くなるほどのもやし・・・

流石に飽きてきます(^_^;)

サダんな様に手伝ってもらって・・・


完食〜ヽ(*´∀`)ノ





また食べたいけど、今度はバカしません・・・(笑)




ズラる☆今日のヘア〜!


キマッちょる♡


あんさんのヘア〜


イカしちょる♡

(≧з≦)プププ




うちのモコモコ♡


タイヤ猫!(笑)