姫さんは… | ライダー mina きょうだい!

ライダー mina きょうだい!

BGА(ブス・グズ・アホ)の
BBAです!(笑)
楽しい事が大好きです♡(´˘`๑)
旦那様と『ライダーが集まる場所』を作り始めます♡(*^^*)
その様子や、ペットの猫、ヤギ、牛の事、バイクネタなどのブログになります!
『ボンネの日記』
『今日のCow Girl』からの変更です!

炎症性の肺炎では無い様…



今日、姫さんの受診日で…

胸のレントゲン検査の結果…

一週間前より、肺に空気が送られてない事が分かった(´・_・`)



肺の水分を出すため、利尿剤が追加された…

状態としては、良くないと…



そんな姫さん、今日の病院で人気者でした☆

『可愛い♡』

『おっきな目~♡』

『おとなしいね~♡』と…



右隣に座ってたおばあちゃんは、13年になるというマルチーズを連れておられた…

赤ちゃんみたいで、可愛い子U•ﻌ•U

頭に水が溜まっていて、オゾン療法の為、週2回通ってるとか…




左隣に座ってた女性は、15年になるというシーズーを連れておられ…

昨夜、奇声を発して辛そうにしているので連れて来られたそう…

先週、もう一匹のシーズーを亡くしたばかりだと聞いた…



そして、ボンネの正面に、賑やかなおばちゃんが来た❢


以前、シーズーを飼っていて、シーズーが大好き!
亡くなって、次もシーズーを飼いたかったが、自分がおばあちゃんやから、9㎏もある犬は無理かも?という事で、チワワを飼った!
このチワワ、全く言うことを聞かない!
姫さんくらいなら、シーズー飼いたい!
などなど…


…機関銃の様にしゃべってた(^_^;)




ボンネ、おば様方に囲まれ、犬談義で盛り上がった(笑)




その後も…

ヨーキー、トイプー、柴犬…

色んなワンコの飼い主さんと、お話しました❢

コレって、バイクでツーリング行ってる時と、同じ感じ~♪




帰ると…

姫さん復活ฅU•ﻌ•Uฅ





『何かくれ♡』





ササミとサツマイモを、ガツガツ食べました❢





『オラもくれ♡』




またまた、便乗する椿さんでした(笑)