✫おのぼりさん 二✫ | ライダー mina きょうだい!

ライダー mina きょうだい!

BGА(ブス・グズ・アホ)の
BBAです!(笑)
楽しい事が大好きです♡(´˘`๑)
旦那様と『ライダーが集まる場所』を作り始めます♡(*^^*)
その様子や、ペットの猫、ヤギ、牛の事、バイクネタなどのブログになります!
『ボンネの日記』
『今日のCow Girl』からの変更です!

続きです…


スカイツリーに上って…





高さもやけど…

影の長さに感動\(`°∀°)/







次の目的地は…





ココ❢




ここも人だらけ~

おのぼりさん的写真撮って…

お参りして…

日が暮れてきました…

★ボンネの給油★の時間ですね♪




とりあえず、近くのお店に…




もつ煮が名物なんやろか?



エイヒレ~♡

前歯、健在です…(笑)



気分良き程度に給油★

大晦日ですからね★



渋谷のホテルへ着き…

紅白見ながら、ビール♪



こんな大晦日も有りやね☆



年越し前に、お蕎麦を食べに行き…

ホテルに帰り…

新しい年を迎えた╰(*´︶`*)╯♡

ビール飲んで…

飲んで…

飲んで…





目が覚めた…

暑い❢

朝4時前…

お風呂も入らず寝とった(´^ω^`)

汗かいて、気持ち悪っ…




シャワー浴びて…

ビール飲んで…

ゴロゴロ~♡




だらしない年明け…

ボンネらしいかな(笑)



つづく…