1月3日★初鉄馬 | ライダー mina きょうだい!

ライダー mina きょうだい!

BGА(ブス・グズ・アホ)の
BBAです!(笑)
楽しい事が大好きです♡(´˘`๑)
旦那様と『ライダーが集まる場所』を作り始めます♡(*^^*)
その様子や、ペットの猫、ヤギ、牛の事、バイクネタなどのブログになります!
『ボンネの日記』
『今日のCow Girl』からの変更です!

♪飲んで~ 飲んで~

♪飲まれて 飲んで~

♪飲んで~ 飲み潰れて眠るまで

♪飲んで…




こんにちは☆⌒d(。>∀<。)

飲み疲れて眠る日々の★ボンネです❣




今日、『下関』まで初詣ツー行こうかと考えてましたが…

雪が心配なので止めて…

『上関』の道の駅を目指しました❢

下関はふぐで有名ですよね♪

山口県には、中関、上関もあるんですよ☆




先月、上関に道の駅がオープンしました❢

まだ、行って無いので…

よし!行くぞ(((((((((((っ・ω・)っ








あまり、車居ないなぁ…










休館日…_| ̄|○



気を取り直して…






お昼ご飯にしましょ♡

ラーメン食べたいっ♡





あちこち行くも…

店休日…_| ̄|○

お正月やけ、仕方ないかぁ~




ココにしよ❢





メニューに爆笑❢





セシトメニュー…(((*≧艸≦)ププッ




『豚丼セシト』(笑)と『ギョーザ』にした♪








豚丼♡(๑>؂<๑)うまっ♡




体温まり過ぎた(´×ω×`)

カイロ熱、ハンパ無い…

本日のカイロ…7個❢




米泉湖…



笠戸島…






帰って、軽く洗って…




そろそろ、オイル交換やね♪





♪飲んで~ 飲んで~

スタートしました❢(笑)