新彼女(同僚)からLINEきて

調子に乗った結果

あれ以来音沙汰一切なし😭

職場でも会えず

連絡も来ず。私からもしてないけど

その前に調子乗って連日送っているので

自粛中です💦


職場でそろそろ会えるかな♡

やっぱり私から送らないと連絡とること

少ない。

でも大した用なくて送ったら

大人なのに、、、って思われちゃうかな


↑って思いながら送るの我慢。

そして、数日して会えた😊

会えるとうれしい。

新彼女が、会いたかったと言ってくれた。

手のひらで転がされてます😂


大きめのプロジェクトが夏から始まるから

オフィスではなかなか会えなくなる😭

その分、プライベートで会えるといいな♡