先日来ないLINEという投稿してましたが

な、な、なんと

翌朝新彼女(同僚)からLINEが来たんです🥰

私送ってないのに。

嬉しすぎて、そこから上機嫌✨

朝私のこと思い出してくれた😂

嬉しすぎ。


そして、それで調子に乗る私。

その日の夜、次の日の夜

自分からLINEしてしまいました💦

優しい新彼女(同僚)は返事くれます。

でもいつもより♡少ないんじゃないかとか

どうでもいいこと考え、

ほんと自分しょうもないなと🤣

好きだからLINEしちゃう♡

自分が20代の恋愛真っ最中

まだラインが存在しなくてよかったと

つくづく思います。


というわけで、幸せで

調子に乗り

その結果また色々気になり出してしまう私。


あーあ、お互い仕事忙しいから

しばらくら会えなそう。

さみしいなぁ。