新彼女(同僚)と遊んだ

朝から子供が帰るまでの大切な時間

それを共有できてうれしい

二人でやりたいこと、行きたいとこを

話し合って

たくさんたくさん出てきた。

ご飯はよくしてるけど

遊べるのはよくて月1

仕事に子育てにだから限られる

でも、それを楽しみにして

一つ一つ叶えていきたいと思っているのは

私だけじゃなく

新彼女も思ってくれてると思う♡


朝からお店変えながら

食べて飲んで話して

買い物して

大好きなかわいい新彼女を見ながら

癒しの時間


遊ぶ時は写真を撮る私たち☺️

ハイチーズで撮る時もあるけど

私のふとした姿を

新彼女が撮ってくれることがたまにある

若い子はよくやってるのを見るけど

私は好きな人にしかやらない

新彼女はどんな気持ちかわからないけど

うれしい😊ありがとう


今新彼女はしんどい仕事を抱えてるから

少しでも息抜き一緒にしたい

大好きだから一緒にいたい


楽しい①日が終わり寂しいけど

バイバイするとき

新彼女から

また来月もあそぼうねって

言ってもらえた。

また時間見つけて旅もしようって。

しあわせ🥰

新彼女の気持ちは、一緒にいて楽で

仲良しの友達なんだけど

多分家族以外で一番時間を割いてくれている

ありがたい✨


バイバイした瞬間から会いたい

いくつになっても変わらないんだな

人を好きになるって。


会いたい、会いたい

いつも考えてる。


今日は夢にも出てきてくれた⭐️

彼女の夢にも出られてるのいいな