新彼女と久しぶりのお出かけ。

デートとは、新彼女は思ってません💦

でも休み合わせて、行きたいとこ話し合って

限られた時間を満喫✨してきました。


やっぱりオフィスじゃなく

オフで会うのは全然ちがう。

前の日の夜からワクワク

朝も起きるのが辛くない😊

待ち合わせもドキドキ💓


ご飯食べながら

仕事の話、家族の話をしたり、

好きなものを語ったり、

お店を見て回ったり、

楽しいし、幸せすぎた。

ちょこちょこ新彼女からの

ボディタッチはあるけど

これは相手に意識はなく

私が意識してるだけ☺️

今日一回手を繋いでしまおうかと

思った瞬間があったけど

やめました🤣


楽しさに後ろ髪ひかれながら

バイバイの時間。

優しいし、

私への配慮もあるし、

友達として好意感じるし、

かわいいし、

大好きだなー❤️


また、仕事忙しくなるけど

ご飯食べようと約束したから

がんばるぞ。