年度はじめからバタバタで

なかなか新彼女(同僚)に

会えていない気がしていた。

LINEも数日おきだし。


久しぶりに新彼女(同僚)に職場で

会えた。

笑顔がかわいくて朝からハッピー✨

しかも。新彼女が久しぶりに会えたね♡

(この♡はあくまで私が感じただけ)

って、喜んでくれてるのかな☺️

でも、忙しくて、、、

本当は仕事早く終わったら

少しご飯誘いたかったけど

残業ー、、、

仕方ない。新彼女は早く終わりそうだから

今日は会えただけで幸せと思って

我慢することにした。


またしばらく会えないから

新彼女にバイバイしようと追いかけた。

そしたら、新彼女(同僚)が、

またしばらく会えないよねっ、

今日ご飯行けるなら待ってようかな

って、言ってくれた😂

こんな嬉しいことない。

ここ一番早く仕事片付けて

ご飯にいってきました😍


いろんな話して 

いつも話題が尽きない

なぜなら新彼女(同僚)の色々なこと

知りたいから。

いつまでも一緒にいたいし、

離れるのさみしいけど

新彼女の睡眠時間考えたら

そんなこと言えないし

切り上げなきゃなって、、、

新彼女が

帰りたくないよー、

このままここで寝て過ごしたいとか

また会えないの寂しいねとか

オフィスで会えそうな日は

早くきて待ってるよとか

私が喜ぶ言葉のシャワーを

浴びせまくってくれました🥰

それ全部私が思ってること。

一緒じゃん!

全く一緒じゃん!


帰り、新彼女の近道があるから

バイバイしようとしたら

なんで一緒にかえろうよ😊って

私の帰り道側から帰ってくれた😍

そして、歩道を歩きながら

新彼女と1秒くらい密着することがあって

ドキドキした。

ぎゅっと新彼女の胸の辺りと私の腕が密着

一瞬が長く感じた。

手繋ぎたいけど

急に手を取ったらそれは告白に

値するくらいのこと。

ハードル高いな。

次飲むことがあったらめちゃくちゃ

飲んで酔ったふりして

甘えて手繋いでみようかな🤝


こんなにたくさん嬉しい言葉をくれる新彼女

やっぱり期待してしまう。

新彼女はどう思ってるんだろ

もしや私と同じ気持ち持ってくれてるって

ことはないかな?

この日のことをこうして

言葉に落としてみると

ワンチャンあるんではないかと

思ってしまう😍

誰か教えて、、、笑